盛況の「みまさかスローライフ」に乗車
2007-11-11


禺画像]
つい先ほど、津山から戻ってきた。
そう、JR西日本岡山支社の大ヒット作となった、キハ58・28形による「みまさかスローライフ」に乗車してきたわけだ。家族では本年4・5月編に続いての乗車となる。
本日は那岐行きの9624Dでの美作河井あたりから雨が降り出し、半分くらいはあいにくの空模様ではあったが、娘たちも楽しめたようなので、よしとせねばなるまい。
帰りの9625Dでは駅撮りであってもちょっと撮影は無理かなとも思っていたが、東津山で微妙に夕陽がギラリと…そして煙突の向こうには虹が見えてきた。あぁ、これぞキハ58の奇跡だ…。ウマい構図でまとめることが出来ずに申し訳ない。
[旅と鉄道]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット